ピネタの雑記ブログ

管理人が日々感じていることを適当に書いていくブログ

日本代表森保監督解任の噂について

U23アジア選手権で史上初の一次リーグ敗退に終わったU23日本代表の森保監督に解任の噂があったりなかったりするらしい。A代表の監督も兼任しており、もちろんA代表の監督の座も同時にという意味に決まっているので、もしも噂が実現したら日本サッカー界…

吉本芸人の闇営業問題について

先日ロンドンブーツ1号2号の田村亮が相方の敦の協力もあって、局所的ながら仕事に復帰しました。片や雨上がり決死隊の宮迫博之は明石家さんまの助力による復帰の話は出たものの、未だに復帰の目途が立ってないようです。 謹慎するまではお笑い芸人としての…

南野拓実のリバプール移籍

久しぶりの投稿です。 久保建英のレアルマドリード移籍に続き、サッカー界に新たなるビッグニュース・・・ ザルツブルク南野拓実、プレミアリーグ屈指の名門にして欧州王者リバプールに移籍 もう奇跡的やん・・・よりにもよってヨーロッパ王者ですよ・・・ …

日本スポーツの未来

どうなるんでしょうね。 日本は未だに野球がナンバー1の国。 野球は最近人気が陰ってるかもしれないけどそれでもJリーグの選手の年俸とかと比べたらまだまだケタが違うからなぁ。 最近ワールドカップで盛り上がったラグビー。 日本チームは素晴らしい活躍…

今後の日本代表

まぁ2次予選突破は確実でしょう。(万が一にも敗退はあり得ない。) ていうかフル代表は正直最終予選始まるまではつまらん試合が続きそう・・・ 親善試合もアウェーとか強豪呼んでくるとかなら盛り上がるんでしょうけどねぇ。 これからのお楽しみは言うまで…

久保建英選手

早速大好きなサッカー日本代表に関する記事を書いていきたいと思います。 リーガ・エスパニョーラ第13節 マジョルカ 3 - 1 ビジャレアル マジョルカの久保建英選手! 1ゴールのみならず、チームがとった3ゴール全てに関わる大活躍! やってくれました…

テストブログ

テストです。 これから趣味を中心にブログを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。